2012モデルEVO300 納車整備

EVO 2012 指定席

指定席は何所や、ひしめき合う連中俺の寝場所は何所や、、今晩はゆっくりさせてくれるかなー


屋根の下に入れてもらっただけでも、喜んでもらわねーと、院長、身動きがとれねーや


また夜間営業、せなーあかんのかなー


やっと、手術台の上に1台乗せられました



ホイルが違うぞー、そうなんです、やっとセットしたら、H君のでしたまあ、ついでだから
一諸に軽量しときますか、来年はIBめだして、がんばると云うてます、



かかると早いよ、止まらないよ、今日中に結構進んじゃうよ
バラシて行くうちに結構、いろいろとしておくことが有るよ


あーっと云う間にこの通りや
    

リアサスもソフトなOILに交換して、


適正なガス室確保と精密な工作工程の上、組み上げたサスペンションはトラブルなし
ナース、あんたも、好きね、しょうがない人、う〜ん
ごめん


バルブも数ミリの突起に抑えて、素晴らしい


SACHSのサス、以前にもプチ講習しましたが上と下、外形が微妙に違います
EVOは成立で装着しますので、この場合上側が、少し外形が小さい、
同じ線径、巻き数も等間隔
外形が小さいとピッチは荒くなり、硬くなる、少しずつ外形が上に向かって小さくなっている
もうお解りでしょうが全長が不等偏ピッチの高度な曲線を作り出している最高のスプリングです、
メーカーは計算、されて製作しているんですネ



完成です


おーーっとこれは?!院長、許せん、実に綺麗すぎる、うちのナースも綺麗やが、うそつけ、すまん
これはまた、特別に綺麗や、組み付けるときは厚化粧をしてあげるから、ネ

すっぴん美人には注意そのまま嫁にもらうと、大変ネとナースがこれは院長の言葉と違います。

皆がスッピン美人とは限らないが、薄化粧でしょう、院長の目はごまかせないよ、

スマートに変身した足元


タイヤを嵌めたら、カッコいい


スイングアームピボットチェック O K、 ディスクカバービス、チェック、?実は?、、、
  

リア出来ました
  

ここでまた急性肝硬変の患者が担ぎ込まれて、CT室に飛んでいって、EVOほったらかしや

しばらくして
院長のヘットの勘ピューターも7に変えたので冴えてるよ、古いファイルは新しいアイデアを
インストールして書き換えていかなければ、バイクにおいて行かれる

   

エンジン下りたよ
明日からエンジンチューニングじゃ、はっきり言って、このエンジンあまり良い点数は付けられ
両サイド、分解した時点でそう決めつけたんじゃ、



また何、削ってるん?昨夜はビール1本しか飲んでへん、大丈夫や


ヘットの、、パソコン 7 が作れ云うて、やっちまってるんや
  

まあこんなもんです、初代EVOでもやっちまってる、実績が有るんでつい勝手に
勘ピューターが動いてしまったんです。
院長にまかしとくは、云うたらとことんやっちまうよ



ベアリングも交換、


ミッション、クランク O K
   

全て調整、スタンバイ O K


クランク O K 1/100>


クラッチ関係。最高の調整出来ました、
\

エンジン積んだよ明日は午前中に火を入れて、残った外周の詰めをします。


クラッチホース、ブリザーホースの納まり、取り回し、キャブ等整備し易いように、
  

スロットル、ベアリングもスラストW/CもセットO K
F/フエンダーもスタビ、&かさ上げスぺーサーもかまして完成


  

キック1ッ発、すごい、パワー丸出し、これはお年寄りのおもちゃにしては少し元気が
有りすぎる、べースパッキンで、1次2次同時のパワーダウンと云う方法もありうるが

院長のヘットは7に替わってから、勘ピューターが首を縦に振らない、
そこで超スペシャルチューニングを施してバッチリ、パワーも残して、まだまだいけるで、の、バイクに
仕上がりました、音が違います、サイレンサーもキャブもすべてノーマルです


これがMINEスペシャルの味付け、嫁入りです、



トップぇ

製品情報ぇ