3点所長GASGAS 2011 PRO280 

大雪で予定が大分、変更になりましたが、今日中に仕上げとかんと、次々ずれ込む、頑張ります

タイヤ、ホイルセット O K

エンジン調整  、ハンドルセット、フレームO K、
フロントサス、リアサス、チューニングO K 組み立てです。
   

院長が此れから、背中から、腹から縫い合わせて、上げるから、ナースが1人でも、いると助かるけど
気の利いた、役に立つのが、と云うよりこんな鉄工所では働かんと、?ヘラズ愚痴たたくと、はみ出てる
リチウムグリス、口に塗り込んだろか、!

バラバラのGASGAS嬢、手術台の上で好き勝手に、されています
マウントボルト、前、後、ラジエータを留めて、ダイナモハーネス電装パーツO K
       

、リアフォーク取り付け、エンジンマウントボルト本締め
    

スキットガードのラバー、スペシャルチエンスライダーあっち転がされ、こっち転がされて
少しずつ着せて貰っています、リアサス、リンク回りセッティング、チャンバー&EXパイプ取り付け
    

EXパイ排気口もしっかりつないで、洩らさないように、
出来上がりました、やっとまともな位置に供えられて、前後の靴を履かせて貰えます、
大雪だから、がんじきでも履かせとこうか、
    
嫁入り前、恥かしい格好をさせて、ゴメンネ、この続きは明日、予定では、がんじきを履いて
エンジンン駆けて、いたんですが、Aクラスのお兄さんが、クラッチのサポートリングの
加工をと!、もっと精度を上げたいので、持具の改良で時間をとられました。そんな訳で、

完成です、火を入れなくても、O K、嫁入り道具の箪笥、長持ち、用意できましたが、
特級硝子やさんのクリーナBOXがもう少しかかります。
待ちきれずBOX なしで、いつもの事、火入れたよ全て調子いいよ

エアークリーナBOX完成したと連絡ありました。水を張っても漏らないそうです、
さすがです、感謝します、強度も2倍有難うございます。
写真予定が早々と積み込んでしまいました。ゴメン
阿万の帰りに運んでくれる、予定です所長待っててね。がんじきはやめて、ミシュランです。

新着情報ぇ

製品情報ぇ