CBX1000エアーサス急患

このエアーサス、メッキが綺麗であるようにお祈りをして分解しましょう


処が、ウレタン粕と錆びと大変な状態です


やっと引っこ抜いて


スプリングを外して、手は砂粒と錆び粒でザラザラ、錆びてますので再メッキに出します


大変な状態ですが何とかなるでしょう、いや,ちゃんと治します


ご覧のように錆び固まっています
   

ピカピカとはいきませんが性能に影響を及ぼさないように掃除して


スプリング&ガイドを綺麗にして


準備してメッキが仕上がるのを待ちましょう


再メッキ仕上がりました、綺麗に出来上がっています


さーて、これからシールガイドの製作ですパイプのサイズは他の750クラスのエアーサスと直径は
同じですがこのサスは外側ケースが1サイズ大きいんですその幅広のシールが無いので
、と云うこと

  

アルマイト?いや!!MINEマイトでちょっこし綺麗に


完成です土曜日には取り付けられるでしょう







サスペンションぇ

元に戻る