CBX エアーサス ボルドールO/H


急患 オイルが詰まって息苦しい、早く治してくださいと担ぎ込まれました
一刻を争う、早く院長、慌てるな、どれどれ、、、まあそれほど急ぐこともない、
また、例の科学物質が固まったんだろう、



ナースと二人どこかに出かけよった
 、ようやく戻ってきたら外は真っ暗、

患者、麻酔打たれておとなしくなったんで、ビールでも飲んで今日は寝るか、
VT250Fの急患も運び込まれると連絡が有ったので早よ、風呂入ろう〜と


分解、2日酔いで大丈夫とナースが


左、少し紅葉してる、やはり
   

期待してる訳ではありませんが、こうなると定番、オーナー、心配だからと依頼したんですが、
100%、この年代のエアーサスこうなってるんですねえ

   

これから分解清掃です


綺麗ですねーと、でも、ツルッと剥げた格好が怪しいんじゃ、ナース苦笑


本当に、細くして、貯めてますねー
    

ロットのダンパー調整のセンター穴も


地道に詰まらせよって、そうはさせないように、SPコイルスプリングに交換
  

綺麗に清掃


完成です
日曜日到着予定です




最初ぇ