EVO リアサス O/H & ピストンリング製作


此れは、?!そうです、EVOのスペシャル笹舟です
  

ノーダンパーになりました、OILの中で遊んでいます、ピストンリング、
厚サも0.75mmに薄くなっています、新品1,20>mm


女性向けにソフトでしなやかに粘るように、と云うご希望です。


シリンダー内径パスで測定、公差値の決定、製作です
  

テフロンの丸棒からの削り出し製作です


出来ました、テスト結果、申し分無き出来栄えです、気にいってもらえると思います。
シム配列もスペシャルで、自分で言うのはなんですがMINE SP TL125は
道楽と趣味もありますが、こんな処で役立つっているのかな、? 



完成です、今日送ります


サスペンションぇ

新着情報ぇ