GASGAS 2011 スペシヤル


スペアホイルが先に届きました、此れを肉抜き軽量します
   
特注スペシャルチタンボルト、出来上がって来ましたが、肝心のバイクがGASGAS嬢が
オーイ 何処やー嫁は、何時来るんや~、雪の中で待ってるョー


ナベ頭のボルト4本スプロケ用に造り替えます、スペアホイル分はお年玉
締めて197g ¥43600/197=グラム¥221


今朝21日やっと届きました、何時見ても新車はいいね
   

エアークリーナBOX、テール関係を外して、BOXの防水,強化処理です、この作業では日本一、
世界一かも、過去PRO 発売以来の信頼の有る御方の工房に配達です、お願いしまーす

無口で、余分な事は喋らない御方なので私が賞賛してる内容を一言、分解して、脱脂、そして
使用する物がすごい、ベンツ、BMW、その他の高級車に使う材料で、して頂ける、最高、感激です。

   

さあ此れからが忙しくなるよ、クリスマスプレゼントに間に合うかな、
W/Pキャップの加工、配線が干渉しないように、小さい親切、プチ軽量?
   

任せて頂戴、料理してやるから、


フロントブレーキ、キャリパー軽量、新形状です


グリップもおしゃれですね


          凸部分を平に仕上げてフレームに密着させる事に、テンショナーの本体、受ける側の            両方強度が増す様に思う、独断で加工、09年で加工、使用中、実証済み
    3日乗らないと手が痺れるライダーのマシンも経過と共に或る箇所がヘタリ、加工しました。   
   

      キルS/Wにもこだわりを、エンドミルで長穴をタイラップで止めるように、  TIボルト製作         
        

2本15gの軽量
エンジンリアーブラケットテンションボルト、オリジナル、フランジ付きソケットボルト6AL4Vでヤンス
   
厨房でーす 星3つ頂きまーす、
料理の下拵えと同じで段取り7分、仕事が2分8厘, 不足の2厘は講釈、違う、違う、思考や

A2017アルミの削り出しです、プレスで押さえ、硬化待ち
  

キャブファンネル取り付けました


何処がどう違うって、見ての通り耐圧の掛かる所に、ネジ山が、交換しときます。
   

リアサスの取り付けボルト,ストーレート部,合格
   

エンジン下ろしたよ、ホイル2本も加工に掛かるよ、
スペアホイル用の両サイドシャフトカラー、左⇔右共通です、別に造りませんョ、少し楽させて。

   

やる気があれば、?? ウイリーも出来る、GASGASのフレーム

ステップ、ブラケット板の補強、色々と、!!増師が明朝寝込みに来ると言う。
先に起きて待機しとかなきゃ、何言われるか、今日は此れくらいで
許してやる。風呂入って、ビール飲んで鬼の平蔵でも見ようーっと、,思って、電視台を??
曜日を間違えました、今日は水曜日、平蔵は火曜日にしか出現しないのでした。
増師は木曜日 05.20分に出現しました、鬼平より怖いです、急ぎ働きはつらいです。

ブラケット補強入りました、塗装も綺麗にして次は、足回りの軽量です
  
   

ホイル2本肉抜き加工出来ました、次はリアサスのスチューニングです。
スプロケ用チタン年明けに送るよ
  

リアサスO/Hしました、軽い方でも重い方でも気に入って頂けるように
フロントも色々とチューニングして、長持ちするように。

右側フォークOIL#2.5、カートリッジインナーパーツ、スペシャル組み込み


   

エンジン調整に掛かります、スペシャルTOOLで、ピストンピンを抜き取り
   

最近には珍しくクラッチセンタープーラーを使用しました、さーて此れからが検査官のチェックです
   

点数を付けるとすれば、ぎりぎりの処、やはり気に入らん、このままだと、寝られん、
それでこの有様、この寒い冷たい、時期に余計に、気に入らん
今日はこの格好で
恥ずかしい所を曝しとけ、明日、増師のを触る前に片付けてやるから。今日は気が進まん。



過去最高の仕上がりです、超微調整が簡単な手法で出来る事を発見此れからが
楽になりました、1晩、晒し者にしていたのが、無になりませんでした。



エンジン仕上げてお預け
もう出来あがったも同然、、夕方取りに来る増師のREV-3の相手をしてやるか
PROの組み上げ、完成 火入れは、夕方かな、いいえ13.30分着火です。


エンジン火を入れました、快調です。 スロットルB/ Gとグリップエンド
を取り付けて、完成です。クリーナBOXはそのうち仕上がるでしょう。

シフトペタルの脱着に根元の部分がチエンに干渉して、困難、上の角を削りました
強度には問題有りません。
シフトペタルメーカが変わったようです。最小のダメージで押えるように。
   
日曜日、11GAS嬢とドライブです、花婿さんが、米原まで出迎えです大雪ですが、おぎゃーと
生れ落ちたのが雪の中、別府のおっと、違った、生まれは北京、2歳と少しの時別府の温泉に
国東半島からバスに揺られて、湯治場で胃腸の病を治した、豊後の男、頑張って送って行きます。


納車番外編二コマ劇場
番場の忠太郎の劇で有名な宿場町、ローソンの駐車場をお借りして、納車点検ならぬ、チョコット
診てよ、エンジン何時も止める時エンストよ、簡単です、キルスイッチののアース不良だよ。
息吹山は真っ白な雪化粧、気分は新国劇
。瞼をつぶれば見えねー、整備の様子が目に浮かぶんだ。おっ母さーん指が冷てー


トップぇ

新着情報ぇ