GASGAS PRO ミッショントラブル

巡り合わせ、チョット貸してが!!
3速気持ち良くヒルクライム、2速快適、そして、、1速突然カラカラ、

話での診たてではギヤープレーンベアリングの破損かなと予想してましたが。
SP、TOOL使用してクランクケース分割、ミッション抜き出し、何か変、ケースのベアリングに
何かが残っている、? よく見るとミッションの片割れが??
カウンターシャフトのキックアイドルギヤの嵌まる部分が!!
右側ごらんの有様、{兄]さんやっちまっちゃたよ、ぇエッ骨折です,カルシュウム不足ですか!

  

こう云うことです、なあに 心配要らない、なんとかするよ、ナニ、、次の日曜大会だって。
其れやったら、すぐ直さなきゃ部品はいつでも有るョ

敦賀、沓見でオーナさんまだ手がけてないのと,不安そうでしたが今日の夕方送るよ。
任しとき、クランクB/Gも交換してその他諸々全て診て治しておくよ。



この通り宝箱から出てきたでしょう。さあ組み立てに入るとするか。


ミッション組んだよ  次はクランクのB/Gの交換だよ
こいつは難しいよ慎重に色々”使って!!残念だけど此処は、見せられないよ。


カウンターシャフト、$115位かな円高でこんなもんかな。

キックストッパーも交換して


完成です静かな、良いエンジンに復活です


発送完了


メンテナンスぇ