GL700 リアサス O/H

綺麗なGL700のサス、同梱のエアーホースは取り付けてと、云うことかな


これから分解です
この時点で大変な状態です、リバウンドウレタンが粉砕してます、メールで拝見
したとき、動きが止まってしまうので、灯油を入れたとか?
第1工程でオイlル排出したとき水みたいに出てきました黄色い油石鹸


次は何が出てくるかな、本日中に仕上げてオーナーさんに喜んでもらえるように頑張ります
完成したよエエ
、これだけでは面白くない、今回は気分がいいので土曜日と云うこともあり、細部まで
企業秘密ギリギリのところまで公開しようかなチャッテ、


では

インナーカートリッジのボトムバルブ、吸い込みワンウエイバルブ、まあ問題なし許せるこれ灯油洗浄の
効果が有るのかな?、そして抜き出しましたピストンセット

              

ピストンかろうじて、星1つ!!それも半星


突いて抜いて星6つ


右の板に正3角形の位置に穴が3個中側に、そして外周に1つ
   

右側の上に乗ります、これが圧縮がわ、(沈み込みワンウエイバルブ) では、伸びがわは?
中側3個の穴からオイルをピストン上側に戻して伸びるんです、穴が小さすぎる、!!心配要らん
そのために外側に1個フリー穴を開けてあリ、ちゃんと計算してくれてるんョ
      

外側6個の穴はセンターカラーに貫通した板がこれは2枚、スプリングで押さえています
   

スプリング台座そしてスプリング次に、ワッシャー、固定ナット







以上のような感じです、何ィー全然解らん、判る者は十分理解できるんや、まあ
こんな処です、治せそうやと思っても、治療は医者にお任せください


新着情報ぇ

サスペンションぇ