GASGASエンジンO/H編
 
ダイナモ、クラッチカバーをはずした時点でこのバイクの状態が大体わかります
前のオーナーも現在のオーナーもGASGASはこんなバイクだと頭から
思い込んで乗っていたのか、クラッチがどうにか、成らないか、色々思案して
やることはやったのでしょう、でも理屈では難しい、こんなものだと
思っていらっしゃると、悲しくなる。教科書に載ってないノウハウ。
又!! 職人気質が前に出て黙って安仕事をしてしまう、ワリイ癖
甲子園 阪神ー 中日戦シッカリ頂かないとビール代が、ナニー、雨で中止
がっくり、シャアない、GASGAS嬢と遊ぼう。
GASGASの特にダイヤフラムスプリングはコイルスプリングと比べると
癖がないとは云えませんが、キチンとシッカリ調整されたマシンは
全て問題なく素晴らしいバイクですよ。
目から大きな鱗がハゲ落ちた様な感激に出会います。後はアフターメンテのみ、
基本の整備はその道のプロに任せれば O K


  
クラッチプッシュバー強化パーツに交換しときます。
少しの妥協も許しません金の問題じゃねえ、また悪い癖ほっとけ中途半端は嫌いじゃ

その為の在庫や

 
クラッチDOT4タイプに変更加工いたします
*この辺の年式ではカップタイプのピストンシールに多く変更しました*
Oリングからカップタイプにするため溝を広げます
 

サスもO/Hして窒素ガス充填バルブも対策しておきますね。
ノーマルビス頭がすでに変形してます、あぶない状態
ビスが叩かれてる

          全てデーターも取ったし此れから組み上げていくとするか。
                クラッチプッシュバーも交換して


エアークリーナBOXは無しで少しファンネルを押さえてエンジン軽くレーシング。
始動性良好キック2発ファン問題なしクラッチ最高
OIL,新開発、ハイパーギヤーG75 SP素晴らしい
よだれをたらして待っててね。



次はリアサスのオペ、此れで、アマ最強の戦闘機になるかも。
           リアサスノーマル窒素充填ビス、分解して、内側からシーリング、      
対策SPビス、縦方向に変更此れで安心。
ところがよく見ると、チャンバー、ステーにクラック、これも修理補強して
ちなみに2010年モデルには補強がなされています。


アマ 戦闘機機完成です
、軽いお尻でも長旅を快適にお座布団敷いて,退院です。


TXTPROOHLINSサスぇ

メンテナンスぇ


製品情報ぇ