JTG300 フロント マルゾッキーサス チューニング

送られてきました、中身がどうなっているか不明
大体の内容は記録が入っていましたので、


強く締めています、締めすぎです、軽く締めても、UPブラケットで締めつけられるので緩みません


これですね ニードルB/Gを挟んだのは
確かにスプリングは伸縮で回転しますね、効果はあると思います


スプリングの上で動き回らぬように、はめ込みカラー付に交換してあげましょう
  

ベアリングメーカーみたいにはできませんが,
SUSで製作しました 発売する予定はありませんが、作っていただきたい方連絡ください、


中身、ワンウエイ、バルブのスプリングも交換して


オイlシールも国産廉価シールに交換して


右ダンパー側のB/Gカラー格好いいですね、安心です


組み込んで、オイルレベルチェック、完成です


3日出荷しました



元に戻る