JTG300エンジン メンテ

エンジン O/H


特にクラッチが、、、


この時点でこのマシンのクラッチ精度が判りました、オーナさん苦労したでしょう
こうだから、ああなんだとは説明は控えさせていただきます、製品の数あるの物を
組み合わせていくんだから、出て当たり前ですが、、、、


MINE はこのような状態は、徹底的に調整します


kシャフトのガタの測定です 12,5/100、これじゃ切れない、レバーをポンピング
やっと切れても、つなぐとOILはマスターのタンクに戻る
次に握ってもポンピングする間が無い、引きずり状態



測定値を記録して、プラス
センターパッキンの厚みも加えて、これからスペシャル加工です

、シャフト支持のベアリングもスペシャルべリングに交換して!!


このエンジン、リアーケースのカラーが厚いのかフレームが狭くなったのか
抜け出せなかったのです、
組み込むときもどうしても、嵌まらないので



2/100左右内側をとりました、どうにかはめ込むことが出来完成です


エアーファンネルも付けて


完成です、最強のマシンが出来たよ


バイバイ来年頑張ってオーナーさんの命令に忠実に従うんですよ







メンテナンスぇ