JTG300 エンジン O/H

エンジン下します



この時点でクラッチの悪さ判明、これでは乗り難かったでしょうね


これだと半クラッチは長いしスパッと切れないわ、パシッと繋がらなわ
大変だったでしょう
ダイヤフラムの癖は有るにしろ、悪い最悪です



エンジンガードは手でネジが掛かるくらいに修正してないとこのようになる


この2017アルミ板を上に溶接して共締めするように補強します
エンジンはもう完成したも同じ、これを先に修理します



ボルト類も有効ストレート部を最長に


上下共交換


スペシャルTOOLで分割


クランクベアリング交換、スペシャルクランクシールを装着して(企業秘密)
バッチリです、



クラッチはミネスぺ、別物に仕上がりました


今、09:25分これからエンジン載せて仕上げていきます
午後には、エンジンテストしてるよ



キッチリ調整の出来たクラッチはポンプバックUPスプリングも
ソフトにできます、シャープな切れ繋がりが実現出来ました



完成納車です


メンテぇ