PRO125/2011年納車整備

箱入り娘到着しました
  

エアークリーナBOX、定番の補強、防水加工に旅立ち
   

リア側から分解していきます、其の前に別の作業を挟んで

軽量バランス取り{ニップルを黒のアルミに交換しましたので}
O/ Tさんのスペアホイルです、ニップルが白いの、は、いやと、云う事で、
タイヤ付きのホイルバランス取りTOOLです

   

この後、隣のPRO125も解体してあげるからね。



バレンタインデーで頂いたチョコの中にスペシャルパーツが3点、答えはこちら


かき氷では有りません、リムの削リ粉です、[1スパン、3個×8=24] 切削時間32分
だんだん良くなる法華の太鼓、最初1スパン5分終り頃は3分少し、感ピューター絶好調。
  

さて何でしょうか?軒下の防水処置じゃないよ、b答えは
    

オーナーの指定長さに切断、面取り、挫グリを
    

レンサルのハンドル内形14mmのベアリングがしっくり入るのも有るみたい、
このGASGAS125は無改造でインサート、セット出来ました、ラッキー。

                      ピンクNOが先に届きました
   

SP、TOOLでスイングアームシャフトを抜きエンジン下ろします、
クラッチポンプにはスペシャルOリングを入れてテスト中です、エンジン調整
完成の頃にはテスト結果が得られるでしょう。

  

リアサスもO/H [OIL変更]、処で妙な事に気づきました、なんだと思われますか、
INマニ、ボルトの頭がおかしいんです、軽量の為か、チャンバーの接触を防ぐ為か。
摩訶不思議、テーパーソケットボルトかと、
思いきや小野の小町なんです、古いか
2本斜めボルトでワイの邪魔する気か~カッティングボルトです、
やられたかな~~ そんなの問題ない関係ない、楽しいです、面白いです料理してあげよう。

  

どうや院長の手に掛かれば小町もこの通り


オーナーの希望でニューハーフまでせんといて、おねえの強いのにしてと云うことです。
少し手術に費用がかさみますが、腰下の調整が済み次第、強い?、おねえにしてあげます。



強い、おねえに整形する化粧箱で~す、ナニ何処かで見たことあるって!
昔懐かしいお話してやろうかって、喋るな、 その口、アルゴンで溶接したろうか、



此処でまた、クイズです解ってる人はああ!!、知らん人は、おねえのマウスパットか?
はたまた、あらんことを想像するやも、 
 答えは
  
今日はクイズで疲れた  3問正解の方にはおねえが、太い脛見せて、ウイリーを披露します。

腰下O K  おねえの下駄0,8mmのを、履いてね、奥歯も広いのに替えて強くするよ、
   

整形手術無事終わりました、おねえ少し声が大きくなるかも、我慢してネ


  キャブのエアーファンネル          リアサスのオイル、SHOWAの#SP
5       
                                 
昼ごろ宅配便で特急修理が先に方付けます

完成しました、火を入れてみると、おねえチョコット声が低く太くなりました、強そう。


さて後は街乗り保安部品の取り付けです、


リアースプロケ42丁フロント10丁変更しました、おねえ、カッ飛ぶでしょう。

日曜日乗りたいと云う事で、ひとまず納車です。
後ほど保安部品つけます

火曜日オーナーさん午前中にもって来ました、クラッチを軽くしてくれといいます
O K配線できたら、サポートリング加工してあげるよ、


テールの配線、今回はユニークな発想でメーター照明のユニットを流用
こんな感じです、ノーマルテールをブレーキランプに照明ユニットはナンバー台


フラッシャーユニットはヘットライトの隙間に、 スイッチは今は生産されてない貴重品
   

ノーマルのテールをストップランプに、テールはオリジナルナンバー台の上に
ブレーキスイッチはOIL式に
   

此れで大丈夫かなUPフェンダーだから見えると思う、O Kかな、車体に付けて見ないとなんとも、


ナンバー&ウインカー台はコンパクトに、ハーネスはしっかりと固定
  

此れはなんでしょうか、ウインカーリレーにフイン付きユニット、
答えは、トランジスター式ウインカーランプのワット数値が不足で点滅が遅い、
忘れた頃に点滅、そこで8Wの消費電力をプラスしました バッチリです

  

ユニットはカウルの中に
 

スピード、メータセンサー取り付け完了


完成です


製品情報

新着情報ぇ