PRO280 レーシング スペシャル

レーシングガス嬢お出ましです、かまってやれず、ゴメン


やっと手術台の上に


フロントスピンドル抜き取りTOOLでホイル、フォークと取り外し
  

PWK ケイヒン28 標準装備の為INマニの構成パーツが少し複雑です。


ホイルF/Rスペシャル加工完了


プチ整備に来ていたバカボンのお友達が俺のホイルも頼んます、


右インジェクション、カートリッジ、パーツ交換


フリー ピストンのOリング脱落対策
 

OIL満タン、フリーピストン、可動スプリング、ボトムピース、順番に入れて、リングでセット
スプリングに押されてNO2ホールからOILが出るのが正解
 

交換パーツが此れ?!


ハンドルのセッティング、独断と偏見で790mmにカット
スロットルB/G、スラストW/Cを入れて、O K


 

ノーマルに装着されている、ラガS/P、スロットルB/Gを少し改良してグリップエンドが
付けられるように。



ハンドル完成


フレームの補強&エンジンのチューニングです


赤ん坊みたいにOIL冷却水を出して貰い
  

本当に軽いのは楽です
  

まな板の鯉、三枚に卸してあげます、治療じゃないので、院長は休暇です
此れからが、料理長の腕の見せ所いい味にする正念場、短時間ですが緊張します。


ただ今、緊急患者が運送されて来ました。院長に出勤して頂きます。


運ばれて来ましたのは、SACHSのサス、此れを診断して気掛りが一つ
とりあえず、手術に掛かります、すぐに終わらせます



2011GASGASに戻りまして
ハウジングS/P TOOLで抜き取り、診断、此処からは院長の出番



やっぱり我慢できません、分解チューニングです、楽しさをプレゼントする為に。


エンジン完成


ステップもセット、エンジンに嵌めこんで、組んでいきます、此れから早い
今日中に、火を入れます


普通はエンジンをはめ込むんですが、まな板の上ではなすがまま

横に寝かされて、FXパイ取り付けボルトをスタットボルトに交換


リンク回、グリスUP、組み立て、横になってると、料理がし易い、


排気回り出来上がり、この時点でOIL、水、入れて、


此処で問題がPWKの吸気側、クリーナBOXの脱着を楽に、ファンネル取り付け


完成です、ばっちりでヤス。

納車

新着情報ぇ

製品情報ぇ