TX125 ランドネ 納車整備

入荷しました、


フロント周りからやります


グリスがローラ迄入っていません
ローラーの側面からローラーを回しながら押し込んで塗り込みます


しっかり塗りこんで


フォーク分解しましたよ、今分解しておかないと、とんでもない事に
成っていたかも、ボトムボルトがネジロックが効いていて大変でした、最近やたらと
欧州車はネジロックを効かせているボルトの6角ソケット○穴に!!


キャブの加工、リアサスのチューニングです


治具にセットして、ジェットホルダー格納箇所の加工
   

ジェットホルダー製作、同時にケイヒンメインジェットが止められる様に作ります


11ミリのスパナーで止めて


このようにニードルジェットホルダーをしっかり止めて
ニードルジェットホルダーこいつの仕事は侮れないよ息つき防止の立役者
これにケイヒンのくメインジェットが付きます、


このような感じです


リアチューブレスベルト強化


OILクラッチブラケット製作


レリーズレバー側


セルモーターハーネス上側に


OILクラッチの製作に入ります
もう少しです


ホースも付いて


こんな具合に付きます
  

EXパイの下からのぞくと


完成です

処がニュートラルでないとセルが回りません
これをちょっと手を入れます、トライアルでギヤーを斜面で!!

セルモーター関係終了です

新着情報え