CBX750F、エアーサス手術室、追加 O K
深夜急患受付窓口はこちら 通常時のサス受付窓口はあちらです

CBXボルドール、O/H、ダンパーアジャストワイヤー破損


急患です、同時オペ開始します、


一般患者の中身かなり悪い、


目詰まり、ガチガチ、砂礫岩


カートリッジ、ワンウエイバルブ、綺麗、通過させるだけなので
堆積しないんだなー、それだけキメが小さいんだ、



ワンウエイバルブの開放後のカートリッジのOILさーて


附着してます、ウレタンの微粒子


ピストン裏側


ダンパーアジャスト、バイパスホール、目詰まり


突付いて、掘り出して


綺麗にして、気が付いたら、センター伸び側OIL穴が2こ、3個、4個のも有る
2個のピストンは伸び側シムの枚数が多く、押さえのS/Pが弱くしてある



清掃前の急患、多いと云うパーツどれかな?正解しても、なにもあげんよ、

                  S/P(スプリング)

急患のサス完治しました、 TXT PRO嬢の前に割り込んで大変でした
おかげで、先ほど散髪を済ませて来たところです
40雀トライアルにボサボサの
頭は恥かしい、やれやれ


2本発送です


サスペンションぇ