スコルパ TY125F

大変重いクラッチ、なんとかしてー、よっしゃまかしとき
軽く引き受けたのは良いが、これは〜は〜、でも院長に不可能と云う文字はない

ビールを1本余分に飲むとひらめく、もう1本追加すると冴えわたる


OIL クラッチにはリターンスプリングは必要ないと思いっ切りの良さ
  

ハーネスはノーマルワイヤーガイドで低く抑えて於く


ひらめきで勘ピューターが動き出したらアイデアの山、こうすれば、あーしたら!!!

その前にこのハーネスは危険


配線は右側面安全な箇所に、中通しのプレートは底部カバーを流用
これがこれから重要な仕事をしてくれる



ノーマルのセルモーター、ハーネス保護プレートを流用して
    

今後の量産体制の為に治具を作り準備O K

レバーをセットしてみましたが、これは駄目です、EXパイプが邪魔をしてます



配線を処理して


最終の形が出来てきました、このレバーの先端にボルトオンタイプ、
アジャストボルトブラケット、をセットします



角度調整用のセカンドプレート


素晴らしいタッチです
   

セット治具とポンプ角度の記憶の為に保存
    

ポンプキット


ホース取り回しとハンドル回りセット
  

完成です


新着情報ぇ

スペシャルパーツぇ