TL オイクラッチスペシャル

クラッチカバーが送られてきました、
今度の日曜日にセッティングする予定でしょう
少々込み合っている、いや超込み合っている日々ですが何とかして見ましょうか
  

名刀でも鍛えてるんですか、師匠いや院長、赤いから判らんです


こうなるんですよ、OILクラッチにはリターンスプリングは不要でやんす


中身もシンプルに


クランクケースの右側をフレームに載せて、クラッチカバーを付けてポンプのセッティングです
プッシュタイプのポンプ、シリンダーがフレームに干渉しないように



シリンダーステー仮組


シリンダーをセットして、ホースを付けて、スプライン付クラッチレバーシャフト調整楽々


バッチリ問題なし、別に黙ってても見ればわかる、ステーはチタン、反りに強いんです


後はエアー抜きのみ、今日はこれ位で許してやる
風呂に行きたいけど、ボウが来るので出かけられない、辛抱しよう

日曜日遊びすぎで体が痛いけど最後の仕上げです
プッシュタイプポンプのエアー抜き作業はスナップリングプライヤーを使ってポンピング


完璧ですボルトオンプッシュ式OILクラッチ完成です、明日届くでしょう





スペシャルパーツぇ


元に戻る