TXT2004年 O/H

まだまだ若いもんには、負けへんで、と手術台の上で、整理番号3番の方

院長に任しとき、楽しく、強いサラブレッドに仕上げてあげるから。
湯郷の温泉、良く効く、今、なでしこジャパンで満員、、湯郷のお湯大好き、2004TXTも湯治に
行くと、早く治る、が!!其の前に、俺のお尻が痛いんや、石が直撃したんや。


日曜日には乗れるように頑張ってはいるんですが、我が儘な、おっさんラガいて中々思うように行かん。
03チャンバー(スチールタイプ)を挿まして

リアーがエアー漏れする、スペシャルバルブに交換、同時にシーリング
  

チャンバーサイレンサージョイント部、破損、想定内でしたが、ここまでとは!!、


各部チェック、リンク回りO/Hして


エンジン下ろしました、明日土曜日に仕上げます、


シリンダー分解、カーボンすごい
 

ガス吹き抜け、リング溝、堆積カーボンでリングが拡張、焼きつき寸前、
  

綺麗に掃除して
  

お掃除の道具は真鍮の極細ブラシ
  

ピストン嵌め合い、交差、OK


スタンバイ O K


クランク芯触れ、 O K



肉抜きプッシュバー、MINEスペが入っています、


クラッチのダイヤフラムスプリング、左17.3mm 右15.3mmこの差は大きい
右かなり、柔らかい、初心者の方ですので軽い方が、いいでしょう。
 

ダイヤフラム交換しましたら、軽くなりました
バーの高さが13mmだったのが17m近くまで上昇しました。


テストでプッシュバー、引っ掛け面、30度、角度を付けました


これを装着して、エンジン始動クラッチ調整、テストして見ました。結果ですが
イイ感じ、テスト的に加工したバーが、中古品でしたので、少し音がする、いきなり、
超スペシャルでは、心配なので、少しテストします。

、音の原因は、1枚だけ0.03位加工ミスしました其れが遠心力で、触れる音でしょう、

加工プッシュバーですが、もう少しテストが必要ですので、実績の有る、MINEスペのバーを
装着して、納車します。

リアサス ブッシュ破壊、ピロボールに交換しました。



完成です


メンテナンスぇ

新着情報ぇ