PRO,raga, モデル 2011


予定より遅れて入荷しました、やはり成田からの直送ずれました
此れから頑張ります、残務整理がありますので其れを片ずけてから。
  

レーシング、リアサスが変わっていますメーカー名、RFIGER、なんと読むのか?
シリンダー外径かなり細い、上側にもダイヤルが有りガス室の容積が調整できるのかな?
O/Hの事を考えて、勉強しときます。
 

サス、トップダイヤル、TOOL
  

テンショナー、フレームに密着しています、此れでなくちゃ、私は以前から削っていました。


テンショナ改良されて引きやすく成りました。
  


エアークリーナBOX防水補強


車のウインド硝子防水ボンドを密着させる為、脱脂、ペーパー当て、次にプライマー処置
そしてウレタンを抽入、張り合わせます



完成写真


キャブダクト嵌め込みがやり難いのでファンネルを付けて長くして整備しやすく


此れからいつものこだわりの、職人、侍魂が仕事の流れを邪魔をする。


補強板、追加
 

足回り肉抜きF/R出来上がり、スプロケも42丁に変えて、此処からは飛び入りさせないよ


クラッチ、基準値17、0mmバッチリ、でも此れでO Kにすると、とんでもない結果が尾を引く
  

やはり2/1000~5/1000のこだわりの調整、冷間時、工場ラインでは不可能
この調整が温間時に威力を発揮する、
、この微調整、熟練と長年の勘、そして辛抱強さ、と, 自分に言い聞かせて

キックストッパー、ナイロンから硬質プラスチックに変わっています。


エンジン出来上がり、フレームを載せる、で無く嵌めこんで、バリバリ進んでいくよ。
  

フロントフォークのINパーツ交換で完成です、後30分ぐらいで火を入れます。


完成しました、エンジンの始動性素晴らしい、300はいつも苦労するのですが2発で掛かりました
クラッチは最高アイドリングでもシフト何所でも停止してます。ノーブレーキで


後は広島県大竹市のオーナーさん、御引き取り、お待ちしてます、




ラガモデルぇ

製品情報ぇ