GASGAS 09 チャンバーO/H


よくプラグがかぶる、スロージェットを下げると回転の落ちが悪い、サイレンサーの
O/Hは1度しましたが、まだチャンバーはしていない。
混合比に問題があるように思う。問いただすと
70:1と言うことです。
KZ、OIL[HIROKOの感性]で其れは無いよ、累積詰まりチャンバーだよ。

切開開始オムツの交換をします。日曜日の大会には間に合わせるよ。
手に痺れが来ないうちにお届けします。


チャンバー切開したよドロドロで目詰リしてるよ、


中の吸収材もグラスウ-ル~スチールメッシュに代っているがインナー側は
カーボンとOILで土壁状態に、まるで漆喰[石灰+赤土]で貼り付けてるみたいです。



綺麗にしたよ、次は溶接縫合です。溶接は正直、あまり得意としないのですが我慢してネ。


ステンメッシュを巻いてキッチリ詰めて


しっかりあわせて仮止め、

  

本溶接しました感成です
  
                       スロージェット戻してね                  

発送です明日届きます、手の震えが出ないうちに取り付けて、乗ってください。


メンテナンスぇ

新着情報ぇ