VF1000R エアーサス、復活

さあこれから解体です、外観で判断すると痛い目に合う


いよいよです、次のカートリッジで化け物が出るか、何が出るか
  

これですがな、出たのは毎度のウレタン粉末堆積物


付着してますねーこれではOIL移動出来ませんがな
      

穴んこ塞いで、閉まってるがな


綺麗に解放してあげたからね


構成パーツもお風呂に入れて石鹸の匂いをさせてます


犯人逮捕して島流しにして、代わりにOILの中に入るのはSPコイルスプリング


完成です、いやダイヤルノブの取付が残っています、今日はこれで、風呂入ってビールを飲ましてください
続きは明日です


少し寝坊をしてしまったが、目はギンギンですバッチリセッテイング出来ました

発送です



新着情報ぇ