GASGAS PRO 11  300  280 

福山通運、神戸営業所から、18日14,00到着、お待たせしました。


開梱です,まとめて 面倒見てあげるよ
姉妹仲良くお尻を見せて、嫁入り支度です、先ずはエアークリーナBOX の防水補強です
西宮の師匠お願いします。

今日は此れで1休みしていてね 残務整理を済ませてから、身包み剥がしてあげるから、

先ず前後サスペンション 次は前後ホイル、フレーム、そしてエンジン。etc
ホイルの加工です、見える箇所も隠れた箇所も!!
   
姉妹仲良く

平衡感覚がTLに跨っている時でも、こんな感じだと、楽しく遊べるのに、上手くいかんな。
こんな感じ、ホイルの肉抜き、勘ピューターが冴えます。時間30分、気になる重量!計-110g
   
さてホイルの切削作業は持具セットが手間なので、2本先に仕上げて、その後は、さぬきの国
の方の
300に集中します、280は加賀の国、大雪で大変見たい、今週末、能登で新年会
美味いもん一っぱい食べて、冬眠しといて頂戴。


リアサスチューニング、リンク、コンロッドグリスUP白いリチウムグリス外回りだけに
附着してるみたい、NO、OIL、NO、GAS、NOグリスはチョット、ローラにはしっかりと!!


次はフロントサス、チューニング、  ダンパーカートリッジのフリーピストンに対策をして
   

ピストンワンウェイ、ウェーブワッシャーを台形コイルスプリングに交換
   

残す処はエンジンのみ、小耳に挟んだ噂ではクランクシール&ベアリングが02~05に使用
されていた、物が復活したような、どうのこうのと?10では事実有った話を聞きました
さて2011年前回納車整備ではシール1体ベアリングが使用されてましたが。??
その前にフレームの補強とハンドル指定長さ790、スロットルB/Gを入れて


グリップエンド、ST/B/Gも入れ、ハンドルセティング出来たよ、Fホイルも軽量-35g
スロットルベアリング、展開写真です    ¥3000
ハイスロパイプのセンターにしっかり固定して滑らかな回転、がたつき無しの逸品,クリック
    

   
後はキャブエアーファンネル、フレーム補強工作です下拵えが大事です

エアファンえネル取り付けました、フレームの補強に掛かります
     

フレーム補強完成しました,スペシャルステップボルトも製作、O K 
    
今日突然、WのN安さんが乗りに行こうと、やって来て!!
 B M Wクラブ名}のボス3人で此れから気晴らしにプチ、ツートラ。TL MINE、SP
            初乗り、気分爽快でした。
                  
クリック       

日曜日に残りエンジン調整も仕上げて発送は月曜日の予定がエアークリーナーBOX
の仕上がりが、遅れていまして、その件申し訳ありません。師匠にお任せして
今しばらくご辛抱くださいますよう、お願いします

讃岐の国のライダーの方え
エンジン割りましたよ、クラッチプッシュバー高さ16、0mm O Kです


気になっていた、クランクベアリングですが、シール1体型のGASGAS特注のベアリングでした。
一安心です。精密調整して組み上げます
   

エンジン調整完璧です。今回又新工法を開発しました、クランクケースを割るのは必至ですが、
この工程ですと1っぱつ文句なしのできばえです。
温間時に数値に出ないあえて出せと言うなら
4~5,5/1000と説明すればいいのかな?クラッチに絶大な威力を発揮するでしょう。



完成したよ、エンジン火を入れたよ。クラッチ最高です。エアーBPX 無しで火を入れました
ファン、キル、ミッション、全て、チェック、O K 足回り慣らし済むまでこのままで様子見て下さい。
   

29日午前700、GASGAS箱入り娘、お婿さんの待つ、さぬき市に西濃のトラックに揺られて
お嫁入りです、嫁入り道具1つ忘れました、赤い袋です、送ります。


新着情報ぇ

製品情報ぇ