TL極楽蜻蛉スペシャル

ぼちぼちやりましょうか、手術台の入れ替えの間に挟んで


先ずダイナモカバーを取り


ハイカムを入れて、、カムチエンも交換

   

ハイカム


原型を忠実に復元、何が原型ですか、すでにハイカム入れてるじゃなーいですか
でもまだMINE スぺには程遠い
院長だったら、バッテリーケースも、6Vレギュレーター&レクチも取り外して 
コンデンサー無し、12VフルACレギュレート、バッテリーレスにやっちゃいますがな、
今後、注意する美人のナースが傍に居らんので院長リミッターが要るかも!!
今回はあくまでノーマルの様に
  

次はMINE、SPクラッチの組み込みでやんす


つるんつるんのフリクションから食い付きの良いオイlル切れの良い強化クラッチ板
に交換して
下側のようなフリクション、ハエ都丸すべーるディスクと呼びましょうか


油圧クラッチにするには申し訳ありませんが、このままでは、オイルクラッチにしてくれ
云われても駄目ですワイヤーで我慢してください、説明はいたしません

蜻蛉さん早速TEL
HP見てACフルバッテリーレスにしてくださいと、よっしゃー、
院長にまかしとき
バッテリーレス完成、アイドリングでもウインカーバッチリ、ヘットを付けて
ブレーキ作動中は少し回転を上げておかないと弱いかな、でも問題なし


極楽蜻蛉さん待ちきれずに、出店してこられて乗ってお帰りになられました

.
新着情報ぇ

特注品ぇ