アルミ缶 破砕機

何でもかんでも手を出すと大変、でも軽く引き受けてしまって??
我慢して作ってあげるか、いつもスクラップやゴミ片づけてもらっているし!!
人助け、人助け

これはな〜に


組みますとこうなり?クランクです
  

センターの辺りまだ格好は取れていませんが、だんだんと


芯出し O K 破砕機のクランクの概容が見えてきました


本体骨組みの製作です が ここらでストップして他の仕事をさせてください


プレッシャーテーブル完成です、これからが大変です


ダンピング装置を付けて、圧縮荷重の逃げを設定
何しろ設計図も何もない勘ピューター


この辺で休憩して
  

可動版を仮に入れて?


クランクを仮置きしてまだ芯出ししてないが


クランクをベットに置いて


こんな感じでO K ですかな?
  

圧縮盤{可動}のセットは!! クランクは!!


クランク大端の製作です
  

合わせると


さあこれからです


大端部大体完成次は小端(圧縮プレート側です)


圧縮板にクランク軸受を取り付けました
回転させてみました、OK プレスできます


さーてチエンをクリップして。モーターを固定して試運転です


残念モーターが壊れています
回転はスムーズに(手動)回っています、音はしょうがないか!


終わりです









特注製品ぇ