RTL2000年 リアサスO/

オーナーの話を聞きましたところ現状のセッティングが合っている、そしてこの状態に出来れば
O/H後もして欲しいと云う希望に答えられるよう
OILも汚れて劣化していますので、難しいところですが、先ず通常に使用しています、SHOWAの
SS15番 #5でなく SS25#2,5番を入れて見ます。ガス圧も15KG入れてました。と言う事でガス圧は15KG入れました。
さて、テストの結果ですがスプリング締め位置はかなり柔らかめ、その分ガス圧でカバーしてる
という感じですが、ソフトでシットリと良い感じです。気に入って頂けると思います。




シリンダーの内部ですがピストンのシム配列等、スタンダードのままです。
               ライダーの体重が60KGと言うことで、                       OILの粘土が少し下がったところが合っていたのでしょう。

OIL#2,5は正解でしょう。



サスペンションェ