GASGAS リアサス ダンパー、アジャストビス、破損

さーて此れは?怪しい代物ではありません、相棒を失った可哀想な、お頭です。


お頭、が、謝って、助けてやるから、すまんすぐ、出して上げるから
ピン、私を挟んで連れ出そうなんて、無茶やで、そら~折れてしまうがな。もっとやさし~く
そ~と回して、重くなったら、止めてネ
このような小話、数多い 注意してください
   

と云う訳でダンパーアジャスト、ビスでした。
院長の憶測ですが、スプリングも最長、もう少し柔らかく成らないかと、その結果!!


O/Hするから、今度はソフトなしなやかな、サスに変身しますよ。OILの粘度指数で
如何様にも変身します、お任せください。スプリングを柔らかいのに交換する方法も
有りますが、反発が弱くなります、  以下つづく

ビスの製作ですSUS(ステン)で作りました


完成しました、安芸の国え出発です 土曜日に着きます。



新着情報ぇ

サスペンションぇ

レスキュ-ぇ