すんごい注文書と同梱のサスペンション

普通のO/Hと少し違うような
ダンパーが効かない状態に(
バネみたいに)と
これは難しいご注文、そんなに動きが渋いのかな、それとも、ピョンピョンと跳ねさせて
リア振り、ウルトラ、ジャックナイフが出来るようにと云う注文かな、
任せなさい、お正月にウルトラジャックナイフシーンが撮影できるように院長が手術してあげましょう。



先ずは分解して、中身のチェック

院長の診断結果を申しますと、90%以上バネみたいなサスは、
もう少し、効いて欲しい、と 困ることが有ると思う、05のサスはダンパー調整が出来ないタイプ。
そこで独断の判断でライダーの希望、予算を無視して調整付に手術します



アッパーブロックも少し改造が必要


外は大雪、ええっ  違う違う米原のローソンでの27日の朝の様子ちょっと用事で行ったんです
    

戻ってきてまた続きです
ロットの加工も出来ました、ピストンをセットして、写真は有りませんが、ダンパーテストも合格です


完成です。







サスペンションぇ

トップぇ