TXT125レーシングを280レーシングに変身

レーシングで有るがゆえに、このままでは終わらせる訳にはいかん。


此れは知る人は判る、判らん人はまったく判らん
TXTマグネシューム、クランクケースです 何故?上の写真は?、すみません
125レーシングが怒って白煙を、OIL上がりで店に煙幕を張られました

B/Gが脱落しています此れが、これからのストーリーの主役なんです
125ではブン回しても、どうも無しが280ですと持ちこたえられへのか~

ケース再生です、良いアイデアがひらめくまで、少し間をおきます
実は2つの方法が今浮かんでいますが、急ぎのモノがあるので!

素晴らしいB/Gが有りました、並列ラジアルボールベアリングOIL潤滑,許容回転15000
     
ノーマルB/ Gの幅23.0mm S Pベアリング18.0mm
、 5.0mmのセンターカラーをクランク内側に
咬ませて、混合ガス潤滑,に


OIL潤滑の2つのOILラインをメクラにして通常の混合ガス潤滑に変更
此れで280レーシングエンジン、マグケース復活か~~
R側はそのまま、ミッションOIL潤滑で

スペシャルB/G圧入完了、スペーサも準備O K


潤滑 通路溝を付けて


完成です、280のパワー素晴らしい、お隣のTLR俺のはまだかよと催促!
大きく成長したので隣のEVOにやるのかよーと云ってるかどうか?



特注製品ぇ

新着情報ぇ