ATC250 R サスペンション 偏
フロントフォーク&リアサスペンションO/H

ロット再メッキ出しましたよ

さっさと、仕上げて発送してしまいまして,続きがありません。
ファイルに残すのを忘れて、すみません

気が付いた時は、梱包済みでした。
良いのが出来たことは確かです。那須高原でも行けば会えるかも。

追加作業 9月27日
右フォークがチューニング前にもOIL漏れが有ったらしいのですが
また、2度ほど乗ったら漏れてきたらしい。今1度入念に原因を
調べてみます。スタビライザーが無い分捩じれはかなり有ると
思いますが、

分解しました、気になった箇所と言えばインナーパイプのフォークが
伸びきった所、ダストシールの付近に飛び石の小さな傷が1つ他は
外傷は無いみたいです。



ダイヤルゲージ測定ぇ

サスペンションぇ

新着情報ぇ