XLR125MINE SP リアサス

XLR125スペシャルの続編
クリック
リアサス用にセットしてみました、知っている人は懐かしい、知らん人でもこれから進むストーリーに興味をもたれるでしょう
あの有名なBOGEのリアサス用サブタンクです、BETA ZEROで大活躍した超高性能、高級品


ダンパー調整なしのノーマルXLR125にサブタンク取付です
前回のチューニングで素晴らしくなったのに、乗り手は我が儘、難儀を承知で要求
腰を強くして欲しい、そこで勝手に相談なしに独断と思いっきりのいい、大手術となったのよ。


出来上がりは、こんな感じです、


なんでこのタンクが必要なの?現状はトップにSP窒素充填のバルブが付けてありますが
シリンダー内部のOILとの隔壁がなく(普通このタイプが今でも多いい)ガスがOILに混入して、泡になり、動きが早くなリます
そこで今回の手術となった訳です、 トップスタイル、ばっちりです


完成です
お昼過ぎ引き取りに来られました、オーナーさんXLRに跨り
開口1番全然、違う最高、喜んで快音あげて
すっ飛んで行かれました。





最初に戻る